許されない恋

1度退会しましたが また 再開したいと思います。

やっぱり大好き

先週末からずっと気持ちが落ちていて自分でもどうしていいのか分からない日が続いていたんです


彼のお仕事の環境が少し変わった事が大きなきっかけになったみたいです。


ただの嫉妬やヤキモチから始まった感情で、仕方ない事だと分かっているのですが、どうしても自分で自分の感情がコントロール出来ないところまできていたんです。


会いたいと言ってくれる彼の言葉に耳を傾けずにいた私を彼はその時 もう 悲しませる事は出来ないと思ったみたいです。


その後彼はからもらったメールを読んで私も覚悟をしました。

彼からのメールの内容は‥


「今まで繰り返される嫉妬や妄想、あることないことすべてに苦しみを生みそれ以上の楽しみなど互いの気持ちで補い合ってきた。

いろいろ2人で一緒に乗り越えてきたよね。

2人の関係に満足できない中、それでもそれ以上の幸せを共有することをゆめ見て過ごしてきた。

たくさんの思い出をしっかりと胸に刻んで。

俺の中にもかつて経験したことのない嫉妬や変な妄想が働くこともしばしばあり我を失うほどの好きな感情があったのは本物の証しだと認識する。

でも 、今一緒にいて苦しむ姿を目の当たりにしてさらに先々不安に思わせたまま、これ以上泣かし続けることはできない。」


彼からもらったメールをそのまま書きました。

彼がこんなに私を大事に思ってくれて 大好きでいてくれて それでも別れを覚悟させてしまったことに後悔しました。


でも、私が彼の事を大好きという事を私の書いたブログにコメントを頂いた方への返信を見て確信したそうです。

でも、今日会うまでは迷っていたみたいでした。

別れるべき続けるべきかを‥


そんな気持ちのまま今日 彼と会いました。



長くなるので続きは次のブログに書きます